面会の解除について

令和3年4月12日より、ご家族様の訪問および面会の全面的な制限をお願いしておりましたが、緊急事態宣言の解除および県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえて、予約制および以下の条件下にて面会の制限を解除させていただくことといたしました。
しかしながら、感染予防の観点から可能な限り訪問および面会の自粛を継続していただけると幸いです。
尚、今後の新型コロナウイルスをはじめインフルエンザ等の感染症の流行状況によっては、改めて制限を設ける可能性があることを何卒ご理解くださいませ。

▶面会の予約受付開始日:令和3年10月18日(月)より
▶面会可能時間:10:30~11:30 および 14:00~16:30(この時間外での面会については対応できません)

【面会における条件】
▶事前にお電話で面会日時の予約をしてください。事前予約は必須です、予約のない場合は対応できません。
▶面会予約の電話受付は、9:00~17:00です。
▶お越しいただける方は、新型コロナワクチンを2回接種済みの方のみとさせていただきます。
▶来訪時にワクチン接種記録書の提示をお願いします。(コピー可、スマホ等での記録書の撮影画像の提示でも可)
▶ワクチン接種記録書の提示が困難な場合は、接種日を口頭でお知らせください。(聞き取りした接種日はこちらで記録・保管をさせていただきます)
▶2名以下でお越しください。
▶15才以下の方の入館はお断りいたします。(年齢が確認できる身分証等の提示をお願いする場合があります)
▶咳・倦怠感・発熱症状等、体調不良が見受けられる場合は入館をお断りいたします。
▶マスクを必ず着用してください。着用いただけない場合は入館をお断りいたします。
▶入館時の手指消毒(アルコール消毒剤)と体温測定(非接触型体温計)にご協力をお願いします。体温が37.5℃以上の場合は入館をお断りいたします。
▶面会は玄関ホールにてパーテーション越しでお願いいたします。
▶面会は、最大15分間とさせていただきます。

2021年10月12日