2022年10月の清音

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近は新型コロナウイルスの陽性者がまた増えてきているようですが、幸い清音では陽性者を出すことなく営業できており、利用者さんもみなさん元気に過ごされています。
近隣の感染状況により期間は短くなるかもしれませんが、面会を再開しております。予約制で人数も2人限定ですのでご注意ください。
また、11月は利用者、スタッフともにインフルエンザの予防接種を実施予定にしています。
日毎に寒さがつのりますので、ご家族の皆さまも風邪など召されませんよう体調には気をつけてお過ごしください。

10月は運動会がありました。
パン食い競争ならぬ饅頭食い競争、玉入れ、ペットボトル棒抜きリレー等があり、皆さん一生懸命頑張っておられました。

最後には優勝チームと準優勝チーム、それに個人賞のトロフィー授与式がありました。

運動会のお弁当は自分たちで作りました。とても美味しそうでした。

食欲の秋ですね。10月はうなぎで始まり、お寿司で終わりました。
たまには贅沢もいいですよね(^O^)/

日常のひとコマ。
みなさん家事に遊び、運動も頑張っています。