2021年9月の清音

緊急事態宣言も解除になり、グループホーム清音では、玄関ホールでビニールカーテン越しではありますが事前予約制にて面会を再開したいと思います。
◇一度の面会時間は15分間、2名以下でマスクの着用、手指消毒の実施、問診票の記入にご協力をお願いいたします。
◇基本的な面会可能時間は、10:00~11:30、15:00~16:30です。(多少の融通は可能です)

清音では9月に敬老会を行いました。米寿と最高齢の方々にはちゃんちゃんこを着て表彰を受けていただきました。また、ささやかではありますが全ての利用者さんに記念品をお渡ししました。
催し物では、職員による落語で大笑い、昼食は上郡町内の『司庵』さんのお弁当、おやつには駅前の『かん川』さんでお饅頭を注文して、皆さんには豪華に美味しく召し上がっていただきました。

その他、日常のようすとしまして…レクリエーション、習字、お菓子作り、家事活動のようすです。